2010年1月21日木曜日

HT-03A データ定額通信

APNを設定してもOCN経由でのデータ定額はできない、、、
できてる人もいるみたいだが
@の読み替えとかなのかなぁ1.6で何か制限入れたのかな
モペラ定額APNを設定したところできました。525円



OCNも600円くらいお金とられてるみたいなので
(ただかと思ってた(泣))
モペラ契約してもいいかなと、、でOCN定額は使わないと

データ定額SIMの方が下限と上限の枠幅が狭いので
データ定額SIMでHT03A使えれば少しうれしい
今のは旧データ定額で50万パケットまで3300円
こっちの方がいいじゃん

おっと芋場を解約かポケットWIFIに解約新規するか決めないと
ポケットWIFI経由で外に出るのもありだなぁ
とりあえずUSBのWIFIアダプター買って現行環境から外に出られるようすればいいか

0 件のコメント: